制服の聖地?博多に来た!!!

この快楽園は何の書き直しもなく、そのまま文章をシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ドールサロンはこちらへ


metaloxide:
制服の聖地?博多に来ております。 確かに街ゆく子の制服が可愛い気がする。

快楽園:
@metaloxide おお、写真お願いします。
博多はどんな風景か、みてみたいですね

metaloxide:
博多駅に着いたら写真撮ります!

快楽園:
@metaloxide お願いします。

じょうすけ:
@metaloxide なんで聖地なんですか? (編集済)

metaloxide:
@じょうすけ ここのスレッドでは可愛い制服が多いと噂なんです。
博多女子とか。

ターキー415:
失礼します。 
以前、福岡ローカル番組で 
「福岡県かわいい制服ランキング」 
なるものが放送されてこちらで話題になってましたね。 
YouTubeなどで制服マニアの方々が見たようです。 
それで制服の聖地と言われるのでしょうね。 
イムちゃんの制服姿


metaloxide:
ご紹介ありがとうございます。

metaloxide:
@快楽園 博多駅前です!

快楽園:
@metaloxide 着いたか!

metaloxide:
博多女子は見つからず…

metaloxide:
平日でしたが、時間が微妙でJKにはあまり遭遇出来ませんでした。ソロソロ船で福岡から神戸まで帰ります。

Thermidor:
博多はそもそもが可愛い娘が多いですし、制服もかわいいですね
中学制服もやたら胸が目立つデザインのやつとかありますし
博多女子は見つからず…

快楽園:
@metaloxide あらま、見つからず~

快楽園:
@Thermidor 時間の問題関係かな
この時間では、皆授業中?

metaloxide:
授業中ですね。通学時間に合えば良かったのですが。

metaloxide:
@Thermidor みんな可愛かったです。おしゃれな店も多かったです。娘に何か買ってあげればよかったです〜

WOLF:

metaloxide:
@WOLF WOLFさん家の子は制服が似合いますねー!

masa:
@metaloxide 福岡も昨日から梅雨に突入して、ジメジメした季節を迎えますが、 
夏服の制服みると少しは気が晴れます。 
通学時間帯の博多駅コンコースは、色々な学校の制服が見れて 
目の保養になりますね。 
博多女子の最寄り駅は、中高とも博多駅の一つ先 吉塚駅になります。 
昼過ぎあたりから、ちらほらと見かけますので、是非また。。。

WOLF:
@metaloxide ありがとうございます
黒髪ロリっ子なので制服が生えます

metaloxide:
@masa そうだったんですね。急遽博多に行く事になったんで調査不足でした。 
制服好きとしては生JKが観れると嬉しいですね。コロナより自宅勤務になって全然見る機会がないので。 
ドールちゃんとはだいぶ体型が違うなぁとか思ったりして。

metaloxide:
@WOLF 茶髪のギャル系もいいですが、黒髪良いですよね。私も末っ子に制服の時は黒髪ツインテールなんかにしてます。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)