初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)

この快楽園は何の書き直しもなく、ここにシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドールサロン参加はこちらへ
原文追跡したい方はこちらへ
https://discord.com/channels/730615002045874227/731086756186947607/1148487123058556938

orimage genkin:

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました、最初からあまり違和感は無かったのですが・・
一応実測してみました、GD36-2ヘッドのてっぺんから顎先が約21cm、頭をつけて125cmだったので、ほぼ6頭身(5.95)となり、これは日本人の7歳平均6.1に近いものでした

40年前の日本人の平均頭身は7歳で5.5頭身だったものが、現在は6.1頭身位になっているそうで・・道理で最近の子は小顔だなと 😱

とは言え、120cm適合のソフトタイプの目瞑りヘッドは欲しいかも、ずっと目が開いてるのはすごく気になってしまうんですよね 
目隠しするとかも良いのかもしれませんが😳

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。