初心者向け:ラブドールの購入前の話し

图片
初心者向け:ラブドールの購入前の話し     娃娃を購入する前に、いっぱいのブランドによって目が回るかもしれません。 今までに、多くのブランドを生み出しています。そのため、購入する前には各ブランドの特徴とメリット等をご存じした方をおすすめします。 まず、おすすめの三つのブランドを紹介しましょう。 sino【実践向け·高品質】 myloliwaifu【ロリ系·低身長】 Mozu【アニメドール·小型ラブドール】 そのあと、他のブランドを別々紹介します。 ブランド 値段 特徴 Art doll 37-45万円 軽量、ROS機能は業界トップ 蛍火日記 35-38万円 JK&2.5次元、メイク 精良 RZRdoll 55-60 万円 長い納期、シリコンドール 業界トップ SHEdoll 14-25 万円 可愛い系、フリー関節の経験豊富 Fanreal doll 37-43万円 ボディスタイルは本物のように設計、欧米系 Sanhuidoll 15-40 万円 いっぱいのボディ選択肢、 2.5次元 realgirl 10-25 万円 品種が たくさんある sino 【 実践向け·高品質 · シリコンドール · 30万ー40万 】   sino戦闘機 軽量化ボディ    2008年に創業した中国のラブドールメーカー、Sinoは高品質のシリコン製ドールの製造と販売を行っています。高級ラインの「 Top-Sino 」ブランドも展開し、 AV女優 ・天使もえとのコラボレーションドールを発売し、話題を呼びました。ま

初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

この記事では、

【開封について】

【セックス時の注意点】

【ラブドール洗い方】

【ラブドールの保管】

四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。

では、始めましょう。😁😁😁



——【開封について】——

ラブドールを開いて組み立てる

ステップ1:十分な空間があることを確認する→箱を慎重にスペースに移動する→箱を平らに置く

注意点:すべてのパッケージの重量が含まれており、通常は20〜60kgになります。到着後、フルサイズのラブドールの体重は約40kgです。もしご都合が悪い、またはエレベータのない高層階にお住まいの場合、配達をご自宅までお願いする必要があるかもしれません。(50kgを超える場合、佐川は自宅への配達ができず、近くの営業所での受け取りとなります。)


ステップ2:箱の状態を確認→事前にカメラを準備しておく

「届いたラブドールの箱に破損などはないか。」このポイントを確認しましょう。

娘が運送中に衝突や振動によって箱が変形したり損傷したりする可能性があります。お娘は寝袋や毛布などでしっかりと保護されていますが、それでも「内傷」や「外傷」を受ける可能性があります。

また、開封する際には、事前にカメラを準備しておくことをお勧めします。

開封後のプロセスを記録することで、アフターサービスの保証をより確実にすることができます。


ステップ3:継ぎ目に沿ってボックスを開く→製品を開梱する手を洗う

注意点:①ボックスを開けようにナイフ等を使用するときは、切り込みすぎてラブドールに損傷を与えないように注意してくださいね。

    ②異なるブランドのラブドールの梱包方法は異なりますが、すべての場合、ヘッドと体を分離して梱包します。これは箱詰めやラブドールの保護を容易にするためです。

    ③上記の準備作業を完了した後、手に汚れが付くことがあります。なので、新しいラブドールに触れる前に手を洗うことをお勧めします。


ステップ4:ボディを出すために付属品とヘッドを箱から出します

付属品の種類は各メーカーによってそれぞれがありますが、基本的には以下の種類があります:衣装、手袋、洗濯機、クシ、フック、電気ウォーマー、眼球調整器など、いくつかの付属品があります。

付属品ある部品は全てラブドールのメンテナンスに役立つものばかりです。なので、事前に確認の方がおすすめします。

確認の上で、これらのアイテムを箱から取り出し、別の場所に置きます。追加された付属品をすべて取り出す後、ラブドールの体とラブドールに置かれた毛布だけが箱に残ります。


sinoの付属品·Sシリーズ


蛍火日記の付属品


ステップ5:毛布でラブドールを箱から取り出します

ラブドールはかなり重いので、最後に取り出すことがおすすめされます。次の手順でラブドールを取り出します。

まず、腕でラブドールと毛布を包みます。ラブドールは人間とは違い、抱き上げると自動的にV字形状になりません。最初にラブドールを支え、座らせ、その後に膝関節の位置を持ち上げて、ラブドールを両脚を曲げ、背中をわずかにまっすぐに保つようにします。

そのあと、箱からラブドールを取り出します。両腕で相手の背中と脚(膝裏)を持ち上げるように支えます。 する側は、腰と太もも、つま先にぐっと力を入れて立つようにすると安定しやすいでしょう。お姫様だっこで運ぶこともできます。持ち上げることができない場合は、箱を横にして、手でやさしく取り出すこともできます。

最後、丁寧に地面に置きます。


お姫様だっこ


ステップ6:買ったラブドールの状態を確認

娃娃のパッケージから泡とテープを丁寧に取り外す必要があります。その後、娃娃の状態をチェックしてください:①凹みや衝撃の痕②身体オプションが正しいか③まつ毛や爪などが傷んでいないか。

包装を取り扱う際には特に注意してください。


【凹みや衝撃の痕】

ステップ7:ラブドールのヘッドを体に固定してから、ウィッグを着用します。

へッドを首に合わせ、ゆっくりと締めます。そして、ウィッグを着用します。下記はほとんどのブランドに適用しているヘッドの取り付き動画です。ご参考になれば幸いです。



ヘッドの取り付き動画


ウィッグつける方法


これで、事前準備は全部完成しました。おめでとうございます。🥳🥳🥳





——【セックス時の注意点】——


  • ラブドールに適したローションと加熱パッドを選択してください

ローションの使用原因:ラブドールのヴァギナなどは通常乾燥しているため、ローションを使用することは、ラブドールをより快適に使用するだけでなく(挿入をより容易にする)、激しい摩擦によるラブドールのヴァギナの損傷を防ぐこともできます。

ローションの使用量:ローションの種類により量も違うので自分によって適量に使われた方がおすすめします。穴を開けてそこにローションを押し込むだけです。一部のラブドールの穴は小さすぎるため、穴の周囲にローションを塗布すると、スムーズに挿入できます。

さらに、ローションの量を調節することで、異なる体験をすることもできます。たとえば、ローションの量を控えると、より強烈な刺激を得ることができます。(ただし、自身を傷つけないように注意してください)ローションを追加する必要がある場合は、少量の温水のみを追加することをお勧めします。 これにより、使用したローションが再活性化されます。

おすすめの潤滑剤:強く水性潤滑剤の使用をお勧めします。石油ベース、オイルベース、シリコンベースの潤滑剤の使用は避けるべきです。これらのローションの成分はラブドールに害を及ぼし、時にはラブドールの皮膚を破壊することさえあります。小さなボトルの水性潤滑剤を購入してテストすることをお勧めします。さまざまなサンプルをテストし続けることで、最適なブランドを見つけることができます。

加熱パッドについて:加熱パッドなどを使用するのは、ラブドールが温度を持っていないため、より良い体験を得るためです。もちろん、熱感のあるローションもご利用いただけます。加熱せずに直接使用することもできますが、摩擦によってラブドールの内部が温まることがあります。

加熱パッド】

注意点:加熱パッドを使用する場合は、必ず潤滑剤を先に塗布してください。直接加熱するとラブドールの皮膚が損傷する恐れがあります。約10分間加熱すると適切です。もちろん、優れた加熱バーは自動的に電源が切れるため、ラブドールに損傷を与えることはありません。


  • コンドームを着用することが必要でしょうか

一部のラブドールにはコンドームも付属していますが、コンドームを着用の有無にかかわらず、毎度ラブドールを使用(中出し)後、常に適切に体を清潔に保つ必要があります。

また、ラブドールの素材は肌に優しく、体に影響を与えませんので、コンドームを着用しなくても自分の体に害はありません。ただし、コンドームを着用すると摩擦が滑らかでなくなる可能性があるため、ラブドールを使用する際にはコンドームを着用しなくても構いません。




  • アナル&オーラルセックスできますか?
オーラル可能のラブドールもいますが、リアル造形(ROS版)·口開閉機能付きと違って、オーラルの場合、口の皮膚が裂ける可能性がありますので、おすすめしません。
一部のラブドールはリアルな舌とゴム歯を備えており、よりリアルな体験をもたらします。口開閉機能付きの場合、口の裂けるリスクを心配する必要はありません。



アナルセックスを体験したい場合は、当社の男性ラブドールと女性のラブドールがご希望を満たします。アナルは、膣と同様、アナルセックス中に本当に感じるものを刺激することが
できます。とてもきついので膣セックスとは全く違う感触です。

また、一部のラブドールのアナルの位置は、挿入に適していますが、ラブドールを初めて使用する場合はアナルを避けることをお勧めします。アナルは弾力がありますが、設計上、通常はより狭くなっています。アナルを初めて使用する際は特に注意し、十分な量の潤滑剤をアナル周辺に塗布した後、ゆっくりと挿入してください。




——【ラブドール洗い方】——


ラブドールを使用した後、ラブドールを洗浄することは欠かせない手順です。

ラブドールも人と同じで、適切な洗浄が行われない場合、ラブドールの湿った深い穴などの環境には細菌が繁殖しやすく、結果的にラブドールを内部から「壊す」可能性が高まります。衛生面やラブドールの耐久性を考えると、使用後にラブドールを洗浄することが重要です。


ラブドールの洗浄方法

ステップ1:洗浄

  • 穴の洗い方:
多くの人々が穴を洗う方法は、穴を開けて洗うことですが、この方法は間違っています。穴をひっくり返して洗うと、入口を傷つけるリスクが高まります。正しい方法は、穴を少し開いて、専用の洗浄器に温水を入れ、洗浄器を強く圧迫して、中から水があふれるまで洗浄することです。洗浄器が生み出す高圧力は、穴の汚れを洗い流します。

専用の膣洗浄器がない場合は、シャワーヘッドを取り外して直接洗浄することもできます。また、穴の中には潤滑剤や体液が混ざっているため、体液は水だけではなかなか落ちません。したがって、中性洗剤や硫酸塩を含まない石鹸、または穏やかな液体石鹸などを泡立てて使用することをお勧めします。


膣洗浄器

洗浄時には、泡立った中性洗剤を注ぎ入れ、水を穴から入れて、上記の手順を繰り返します。最後に、指で穴の内部を確認し、滑りやすい液体の感じがないか確認します。それがなければ、洗浄が完了したことになります。


  • ボディの洗い方:
お迎えしたばかりのラブドールの場合、スキン表面にはブリードが大目に付着している可能性があります。また、触れた際に付着したブリードは、変質を促進させることもあります。そのため、スキンのブリードを除去することが必要です。

毎回使用後、ボディを洗う必要はありませんが、1週間ほどで1回洗浄することが良いでしょう。

ステップ1:浴室に運び、立たせたり横に寝かせたりして、体を暖かい水で湿らせます。
ステップ2:中性洗剤を手につけて上から下に汚れを落とします。
ステップ3:ボディに残っている泡を温水で再度洗い流します。
ステップ4:清潔な白い綿のタオルで体を優しく拭き取ります。
ステップ5:ラブドールを部屋に丁寧に移動します。(滑りやすくなるので気をつけてください)




お湯を使用しないように注意してください。原因は二つがあります。
①TPEやシリコンは温度が高くなるほどブリードが出やすい素材なので、低温の水を使用することオススメしています。
②シリコーンとTPEは活性因子で構成された素材であり、熱いお湯を使用すると、ラブドールの皮膚が損傷したり変形したりする可能性があります。

注意点:ヘッドは取り外して洗うことがベストですが、ヘッドを外したくない場合は、必ず、ヘッドとボディ部分の接合面に水分が入らないようにしてください。サビや傷みの原因になります。
    ②音声オプションや電動機能付きのラブドールをお風呂にいれることはお勧めしないです。USBケーブルから水が浸入してしまうと内部が錆びるかもしれません。


  • ヘッドの洗い方:
必要がない限り、ラブドールのヘッドを洗うことはお勧めしません。

ラブドールのヘッドはメイク後に何度も固定されますが、頻繁な洗顔はメイクがはげたり「壊す」を引き起こす可能性があります。
洗う場合は、以下の手順に従ってください:

1.ヘッドをボディから取ります。
2.ヘッドのメイクが溶けてしまいますので、アルコールやクレンジング等の使用はお控えくださいませ。
3.柔らかくて清潔な暖かいスポンジと抗菌石鹸でラブドールのヘッドをやさしくなでます。
4.乾いた非研磨布で人形のヘッドを軽くたたいてから、1時間放置してから自然乾燥させます。
注:損傷を避けるために人形のヘッドを水に浸さないでください。




ステップ2:乾燥

ボディ:新しい乾いたタオルで体の残りの水分を丁寧に拭き取り、ヘッドやボディの接合面、および可能ならば露出したほかのネジ(ある場合)をチェックし、しっかり水分を拭き取ります。

ホール:ホールの中が湿って汚れているのを心配するために紙を詰め込んで完全に乾かすことを選択する人もいます。しかし、この方法は間違っています。なぜなら、パイプの内壁がでこぼこしているため、湿った紙くずがパイプの内部に残る可能性が高く、時間が経つと残留した紙がカビを生み、パイプの内壁を破壊する可能性があります。なので、自然乾燥もしくはタンポン推奨です。



——【ラブドールの保管】——

使用後のラブドールの保管

✔普段あおむけの状態で寝かせておくことです。すべての関節を伸ばした状態で寝かせることで、全体的に重みが分散されます。購入時の梱包ケースに入っている状態をイメージするといいです。

✔ラブドールを立たせることも良い選択肢です。ラブドール自体の重心は人間と同じで、下半身にありますので、立たせるのが最も適しています。ただし、一部のラブドールの関節がゆるんでいるため立つことができない場合もあります。この場合、立つためのドールスタンドを選択することができます。


ドールスタンド


この二つの方法がどっちでもいいですが、任意一つの方法で長い時間で保管もよくないです。二つの方法を交互に使うのが一番です。

×専用のフックにラブドールを吊り下げる形で保管することです。こうすれば、ラブドールには一切負荷がかかりません。フックだけに荷重がかかる形になるからです。収納スペースがあまり広くなければ、フックを使った方がいいですが、長期の吊り下げ保管は重さで関節が壊れる事例が多いです。おすすめしません。


sino吊り下げ器具


長期ダメの姿勢

注意点:

①ラブドールを保管する際には、何も衣服を着せない状態がおすすめです。洋服を着用したままで保管すると、服の色素が肌に色移りを起こす危険性があります。

低反発マットレスの上にラブドールを長期間置いた結果、ラブドールのそのヒップ等の箇所がペッタンコになってしまいました危険があります。低反発クッションは劣化(クッション自体のつぶれ)が早い気がして高反発を使った方もいますが、どちらが良いかは好みで選んで良いと思います。

立たせる場合、ほこりが付着する恐れがあります。特にシリコン系の場合、静電気が発生しやすく、周りのほこりを引き寄せる傾向があります。この問題に対処する有効な方法は、ベビーパウダーを使用することです。保管する際には、全身に均等にベビーパウダーを塗布することで、ほこりの付着を防ぐことができます。



————予防————


·直接に日光が当たれる場所にラブドールを保管しないでください。 破損や変色の原因となります。

·ラブドールを室温の乾燥の環境で保管してください。 バスルーム/ガレージ、または湿った場所やカビの生えた保管場所を避けてください。

·革のソファや黒っぽい服など、人工または汚染された素材の上に人形を長時間置かないでください。

·ラブドールを火に近づけないでください。

·ラブドールを難しい位置に長時間置くことは避け、使用後に自然な位置に戻らないと、皮膚が硬くなったり、けがをしたり、壊れたりすることがあります。




——————————

また、ラブドールについて、何か迷うことがあれば、いつでも、この快楽園が知ってる限り、回答させていただきます。

メール:510824xuelin@gmail.com

Twitter: https://twitter.com/Rakuendoll2023

Twitter:https://twitter.com/yania104018

ホームページ:https://www.rakuendoll.jp/

良かったら、この快楽園のラブドールサロンにお入りはしませんか。

多くの方が入っており、毎日ドールの話を話したり、ドール写真をシェアしたり、

ドール情報収集にも最もです。

良かったら、ぜひ、ご利用くださいませ。https://discord.gg/tuytfP9


快楽園·FDD


评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)