初心者向け:ラブドールの購入前の話し

图片
初心者向け:ラブドールの購入前の話し     娃娃を購入する前に、いっぱいのブランドによって目が回るかもしれません。 今までに、多くのブランドを生み出しています。そのため、購入する前には各ブランドの特徴とメリット等をご存じした方をおすすめします。 まず、おすすめの三つのブランドを紹介しましょう。 sino【実践向け·高品質】 myloliwaifu【ロリ系·低身長】 Mozu【アニメドール·小型ラブドール】 そのあと、他のブランドを別々紹介します。 ブランド 値段 特徴 Art doll 37-45万円 軽量、ROS機能は業界トップ 蛍火日記 35-38万円 JK&2.5次元、メイク 精良 RZRdoll 55-60 万円 長い納期、シリコンドール 業界トップ SHEdoll 14-25 万円 可愛い系、フリー関節の経験豊富 Fanreal doll 37-43万円 ボディスタイルは本物のように設計、欧米系 Sanhuidoll 15-40 万円 いっぱいのボディ選択肢、 2.5次元 realgirl 10-25 万円 品種が たくさんある sino 【 実践向け·高品質 · シリコンドール · 30万ー40万 】   sino戦闘機 軽量化ボディ    2008年に創業した中国のラブドールメーカー、Sinoは高品質のシリコン製ドールの製造と販売を行っています。高級ラインの「 Top-Sino 」ブランドも展開し、 AV女優 ・天使もえとのコラボレーションドールを発売し、話題を呼びました。ま

ごち(転勤族)様が購入した服のレビュー

ごち(転勤族)

明日Twitterできちんとレビューしますが、ちょっとした細かい情報提供

Amazonでハイソックスとニーソックスを購入しました。


ボディはartdoll148cmDカップ(原文にないURLです。https://www.rakuendoll.jp/product-p21125075.html

ハイソックスもニーソックスも長さ的にちょっと長め、ニーソックスに関してはエロスに偏る絶対領域を作り出せる長さだと思います。

https://amzn.to/41I2R3C



https://amzn.to/3Oesx4N


黒はどちらも色抜き必要だと思われます。

うっすら水に色がつく程度ですが、そのうっすらが中々消えず4回ほど揉み洗いして、私は神経質なので色止め剤使いました。

metaloxide#7250:

靴下も色移りの可能性高いですよね。

何も考えずに紺のハイソックスはかせていたので焦って確認しました。

(下にストッキング履かせているためか、色移りはありませんでした。)

宇佐美#5089:

日本製は基本色移りしてないですね

黒タイツとか黒ストとか黒ニーソとか一週間以上履かせっぱなしでも一切色移りはなかったです

metaloxide#7250:

tutuannaの奴は全然大丈夫でした。コスプレのタイツとか一番危険そうですよね。

宇佐美#5089:

国産さいっきょ説

海外産は漏れなく数分で移っちゃう感じですね…経験上(┐「ε:)

HHH#5434:

ドールお迎え初期だと色移りしやすいってのもありますね~。

RZRお迎え初期に色移りした衣装と同じくらいの出汁が出てる衣装をこの前1週間試しに着せたら色移りしませんでしたし。

後書き:
この快楽園が何の書き直しもなく、そのままお客様が書いた文章を転載、シェアさせていただきました。皆さんの役に立てば、嬉しい限りです。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドール情報収集なら、ぜひ、ラブドールサロンにお入りください。
原文を追跡したい方はこちらへ

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)