初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

戦闘版って、知ってる?戦闘版?どこ?

快楽園:
上手くいけば、この六月になりますね。

因みに、このボディも開発中です。
topsinoではなく、戦闘版ボディですね。

るみなす:
思っていたよりも早い
topsinoではなく、戦闘版ボディですね。

るみなす:
@快楽園 このボディ、ラブドラさんの動画で紹介されてましたね 
こちらも気になるのですが、topsinoではないのですね
また新しいブランドになりますか??

快楽園:
新しいブランドを作らないようですね。
新しいシリーズですね

るみなす:
@快楽園 そうなんですね
こちらはまだ先になりそうでしょうか??

metaloxide:
@快楽園 戦闘版って具体的にどういう仕様になったんですか??

快楽園:
要はボディの柔らかさ、あそこが少し大きめに、中の造形はより刺激に

るみなす:
@快楽園 後は価格帯がどれぐらいになるかも気になります

快楽園:
20~30万円ぐらいですね。
sinodollのシリーズですね。

じょうすけ:
トルソー版もお願いします

快楽園:
いまは『topsino』ですが、sinodollはまだ戦える!
状況に因って!作るはずです!

るみなす — 2023/05/29 17:02
@快楽園 だいぶお求めやすくなりそうですね

metaloxide:
sinodoll のシリーズでの仕様違いって感じなんですね。薄暗いところでやるH専用の廉価ボディという訳ではないのか。

快楽園:
廉価はならないですね。品質を大事にしてるsinoだから
今度は実践向け、楽しみですね。
初めてのボディはどうなるでしょう!

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)