初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

ウルトラソフト胸は必須レベルですよ!

HHH:
開封チャンネル
 ⁠娘開封と紹介⁠ 
の続きです! 
気になるおっぱいからどうぞ!! 
https://cdn.discordapp.com/attachments/1087543361797365800/1110804103564640326/IMG_1985_compressed_2023_05_24_135929.MP4
あのねぇ………RZRさん気を付けないとIrontechに越されますよ? 
おっぱいに関しては目前に来てます。あと半歩ですよ!!!! 、マジで柔らかいです、谷間の内側なんて同レベルです。正直ビックリしました。
外側はこれだけの爆乳なので少し硬く補強されてますが、それを踏まえたら冗談やお世辞抜きで
RZRの眼の前まで来てます!!!
正直業界トップのおっぱいに仲間入りしてると思います。そのくらい柔らかいです。 ウルトラソフト胸は必須レベルですよ!オプション無料なのでね!!!!絶対ですよ!!!!!
お迎えしたばかりの出来立てパンパンおっぱいでこの柔らかさなので、時間が経って垂れたりして柔らかくなったらバケモンです。その時が楽しみ過ぎます

HHH:
お次はお尻です。ヒップ!!Big Butt!!
https://cdn.discordapp.com/attachments/1087543361797365800/1110806308111786045/IMG_1986_compressed_2023_05_24_135913.MP4(ビデオです。裸のビデオなので、直接載せられないです。)
もうねぇ…お尻じゃないんですよ。おっぱいなんですよ!! 
お尻としては柔らかすぎます。正直言うとお尻としては評価はどうかな?って思います。 
ただおっぱいなんです!!おっぱいが上下に付いとるんですわ!!!!表と裏に!!!! 
トルソなんで座位するじゃないですか?お尻モミモミするじゃないですか!? 
体でおっぱいを感じて手でもおっぱいを感じられるなんて最高じゃないですか!!??
柔らかすぎるので注意としては保管の仕方が難しいと思います。
ただ寝かせてたらこんなんなります。 
柔らかいクッションをお尻に敷いたり、腰に枕なんかを挟んで保護してあげないとすぐ潰れそうです


ばっきー:
レビューありがとうございます 
待ってましたw ウルトラソフトヤバいですね

HHH:
おっぱいが2つ欲しいよって方はウルトラソフトお尻、 
お尻としてそれなりの硬さが欲しいよって方はソフト尻が良いと思います!

ばっきー — 2023/05/24 14:55
ソフト尻でも寝かせ保管だと型付きあったんで、ウルトラソフトだと変形のリスクもありそうですね

HHH:
全身も今は標準でかなり柔らかくなってるらしいんですが、これは正直分かりませんでした。 去年に買った165cmフルボディも同じくらいです。 
トルソだからなのか、間違って通常肌になってるのか、或いはウルトラソフト乳尻にすると硬くなるのかは不明です。

https://cdn.discordapp.com/attachments/1087543361797365800/1110808403279884389/IMG_1989_compressed_2023_05_24_135852.MP4
体重はこちら。 
商品ページでは12.5kgになってますが、この分厚さでそんなワケねぇ。 と思って店主さんに確認したら22.5kgでした。 
ウルトラソフト乳尻、ヘッド込みでおおよそ5kgUP。 
どの程度影響あるのかは分かりませんが、フルボディだともうちょい重くなる可能性もありますね。

アソコに関してはこんな感じです。 
入り口は前後狭いので、個人的に後から広げる予定です。 
中も指で確認したらまぁ悪くないかな?って感じでした。 
こちらもソフト仕様です。ソフトオプション無しは硬めっぽいです。

Dogg:
待ってました 
160cmHカップを買う予定なんですが 
一緒ですかね笑

HHH:
陰毛オプションはちょっとオススメしないかな~。引っ張ったら抜ける、差し込んでるだけのオプションですね。 
補強はされてないのでその内無くなる運命です。 
Topsinoは補強されてて抜こうとしてもピンセットで引っ張らないと抜けないくらいでしたので、 
その辺のクオリティの差はあります。
一緒に買ったRealGirlのJULIAヘッドを合わせてみました。 肌の色も同じ色相と言える範囲なので、ウィッグ付けて衣装着せれば全然行けますね

とりあえず以上です、ありがとうございました!
これからブリード洗浄してパウダーしてきま
metaloxide:
レビューありがとうございました! JULIAヘッドも気になります。

HHH:
@ばっきー
ウルトラソフトオプションは個人的に必須ですね!! 
期待しながら期待してなかった(予防線w)のですが、期待を超えてきて最高です 
ウルトラソフトはお尻の扱いに注意しないとほんと直ぐに傷物になりそうなので その辺は要注意ですね~。

HHH:
@Dogg 私も160cmっぽいな~と思ってたんですが、スペックを見るとちょっと違うようにも思えますね。 
このトルソは厚みがあるのでこの爆乳でもEカップですし(笑

Dogg:
@HHH そのウルトラソフトオプションはトルソーだけですか?

HHH:
@metaloxide こちらこそレビューにお付き合い頂きありがとうございます! 
JULIAヘッドは洗浄してウィッグもセットしたらRealGirlチャンネルでやりますね

HHH:
@Dogg 最近のフルボディは対応していると思います。 昔のボディは分からないので購入予定の代理店さんに確認して下さい~。

metaloxide:

@HHH 実はJULIAさんあまり知らなかったので、出演作品を見て予習しておきました。(そろそろレビューしてくれるだろうと思ってましたw)

Dogg:
@HHH ありがとうございます

HHH:
とりあえずこんな感じの仕上がりになっております。 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
HHH:
ヘッドのレビューはこちら⁠real-girl⁠

YOSHI:
@HHH 詳細なレビューありがとうございます。RZRのおっぱいファンの私としては、非常に気になるレビュー内容でした。ただまだ軽さの面でRZRが有利なのでは、と思います。同サイズボディで、超柔らか40kgとそれよりちょっと硬いけど30kgだったら、私は後者を選びます
(←IrontechがRZR#19ボディを作ったら40kgオーバーと想定)
とはいえ、よりリアルな質感にこだわったIrontechには、敬意を表します

YOSHI:
この子、チョーお気に入りなのですが・・・39kg、おそらく実測は40kg超


Dogg:
160cmHカップボディー購入しましたー

快楽園:
@YOSHI 間違いなく、ヘッド込で、実測は40kg超えますね。
とりあえずこんな感じの仕上がりになっております。 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

対魔忍ステイル:
@HHH これはしゅごい!
私もトルソー欲しいですが、やはり腕は欲しいんですよね。

HHH:
@YOSHI 参考になれば幸いです 
せっかくなのでもう少し詳しくRZRと比較しますと、やはりまだまだRZRが優位なのは変わりません。 
おっぱいの触感はかなり近くなっているので、RZRも油断出来ませんぞって言う趣旨のレビューではありましたが、 
全身の柔らかさ、造形の良さはIrontechもかなりレベルは高いとは思いますがRZRが未だ上に居ます。 
その上で軽量化もされていて、部分的に更に高レベルな造形を求めるRZRはやはりあのお値段なことはあります。 
しかし、半額レベルでIrontechがこんなにレベル高いのはオススメしないワケにはいきませんね(笑

HHH:
@Dogg おおー、おめでとうございます!!今から楽しみですね
Irontechは完成が早いので6月中にはお迎え出来るんじゃないでしょうか?

HHH:
@対魔忍ステイル Irontechのシリコントルソは2つとも腕がなかったんで諦めましたが、確かに腕は欲しいですねぇ…。
あ、そういえばTwitterでIrontechの工場見学に行った人が 
軽量化も計画されてるらしい的なこと言ってるの見ましたね。

ばっきー:
あのスタイルで軽量化がされたら最高ですね

HHH:
せめて-5kgされれば購入候補に入ってくるボディがいくつもあります

YOSHI:
@HHH リプライありがとうございます。確かに金額ではIrontechの圧勝ですね。でも値段が2割上がってもいいから体重を2割軽くしてほしい・・・。そうなれば上のS32ちゃん、ポチっちゃいそう。
2023年5月25日

Dogg:
@HHH ありがとうございます HHHさんのおかげで購入しました笑

快楽園:
助かります。

HHH:
参考になれたようで良かったです 
Irontechは造形の細部にも拘ってるし、大きいおっぱいとお尻への欲求を満たしてくれるメーカーなので 
ヘッドの好みと重さのネックがクリア出来れば、この価格帯ではイチオシと思ってます(笑 
あ、ちなみにウルトラソフトオプションと、アソコの中身の柔らかオプション及びテクスチャの変更はされましたか? 
書かれてないオプション盛り沢山のメーカーなので代理店さんに聞きまくった方が良いですよ

Dogg:
マジですか 一様今あそこはいいました

HHH:
・ボディのノーマル、ウルトラソフト 
・おっぱいとお尻のソフト、ウルトラソフト 
・ハードハンド(硬めの手) 
・音声機能 ・加熱機能 
・アソコの中ノーマル、ソフト 
・アソコの中テクスチャ数種類から選択(一体式のみ?)
ざっと思い出すだけでこれだけ書かれてないオプションありますので

Dogg:
ありがとうございます

HHH:
さて、昨日の続きです。 
実践面でのレビューですが、アソコとお尻の穴は狭かったので拡張しました。 
・良かった点 
中は最高に気持ちよかった…
RZR、Topsino、Sanhuiと所持していますが、具合はIrontechが一番好きです! 
個人差はあるのであくまでも参考までに。 
ヘッドがJULIAっていう所も興奮した要因でしょうけど(笑 
店主さんから頂いたアソコの中のテクスチャはB5選びました。

トルソは取り回しが楽で良いですね。 
ちょっとした位置調整も楽ですし、体位も楽に色々楽しめます。
洗浄も身体だけなので、フルボディに比べると時短になって良きです。

HHH:
・問題点 
これはこのボディ特有の問題だと思いますが…
身体が分厚いんですよね…(笑 
それが最高だと思って買ってるんで、厳密には問題点ではないんですが実践時にはちょっと分厚すぎます。 
覆いかぶさると腰にちょっと来ます
背を伸ばした正常位なら全然問題ないですが、
覆いかぶさる正常位はちょっとシンドイですね。 
また、足の全くないタイプの当トルソは足が広げられないのでアソコの調整が出来ません。 この爆乳に分厚い身体じゃなきゃダメだ!!って方以外は、こっちの細い方が色々やりやすいと思います(笑 
https://www.rakuendoll.jp/product-p20800559.html

あとはやはりどこのメーカーも穴が狭い。 
私のような並サイズで痛いんだから、もうちょっと実践でのレビューにも耳を傾けて欲しいかなぁ。 
どうしても狭くするのであれば、入り口をめっちゃ柔らかい素材で作るとか…。

HHH:
総括すると、今回お迎えしたボディは色んな意味で大変満足する出来栄えでした!! 
問題点も致命的ってわけでもないですし、今後体位や姿勢を熟れてきたら気にならなくなるでしょう。 
私は今後、高価格帯ではRZRを、中価格帯ではIrontechを推していく人間になります(笑
JULIA完全体を作るためにこのボディが欲しくなってるけど体重がなぁ~。 
軽量化されるまで待とうかな…。 
本人のスペックと結構似てて最高に興奮出来そう 
https://www.rakuendoll.jp/product-p21573414.html

まだお昼なのでオブラートに包みますが、好きな女優さんのお顔に最高でした 

Dogg:
返事が帰ってこない 
忙しいのかな 
快楽園さん

HHH:
この時間はいつもお昼休みですね~。
私もちょうど店主さんにDMしたんで、待ってれば返ってきますよ~。

metaloxide:
@HHH ちょっとポッチャリし過ぎじゃないですか??

HHH:
お尻がかなり大きくなっちゃうんですけど、全体的な数値は結構似てるんですよ(笑 
というかJULIAさん高身長なイメージあったんですけど、意外と160cmないんですよね~。


あとはRZRの160cmも候補なんですけど、RZRボディとJULIAヘッド比べると色が絶対的に合わないし… 
おっぱいの大きさがそもそも足りないのです
あーもしかしたらRZRもピンク肌だと合うかもしれないなぁ…
スタイルを取るかおっぱいを取るか…難しい問題ですぞ…! 

metaloxide:
意外とそんなに身長高くないんですね。 ここまでヘッドの出来が良いと専用ボディも欲しくなりますね...

ラブドラ:
レビューありがとございます。 
最近のシリコンの爆乳もかなり柔らかい感じですね。
sanhuiの爆乳もかなり柔らかいので近いうちにアップします。
ブリード感はどうですか?結構ありますか?

syouhui:

@HHH ブラのサイズJ65 
ドールでもなかなか居ないですねw

HHH:
@metaloxide そうなんですよ!元々トルソはIrontechの技術力(おっぱい力w)を見たかったので 
良かったらフルボディ買う予定だったんで絶対にフルボディにします(笑 
あとは軽量化されればもう確定事項ですね
sanhuiの爆乳もかなり柔らかいので近いうちにアップします。

HHH:
@ラブドラ おお、楽しみにしています! 
以前からSanhuiもかなり柔らかいとの噂は聞こえてたので気になってました。 
うちにあるSanhuiはもう一昨年末モデルのHカップなので、さすがにそろそろ比較に出すのも可哀想だなって思ってました
ブリードはお迎えした時でもほぼほぼ無かったですね。Irontechはフルボディの方もブリードほぼ無いです。 
お迎えしたダンボールにはおっぱい部分のブリードが付いてたので、出てる事は間違いないですが。

HHH:
@syouhui このスレンダーボディに100cm超えですからね~。 ドールでもボディがありそうなメーカーは限られますよね(笑

metaloxide:
@HHH トルソだけでも20マンエン以上しまんがな、
まんがな、まんがな… 
どんどん家族増えますねえ。今何人ですか??(そのうち集合写真が見たい)

HHH:
お金は稼ぐことは出来ますが、時間は稼げまへんのやで!!! 
ドールを扱える時間(体力)はドンドン無くなっていくだけなのでプライスレスです
うちはトルソ入れて5人になりました!

metaloxide:
@HHH 5人ですか~大家族ですね。(うちは3人それでも多いですよねw) 
知り合いが女の子と遊べないぐらいの歳になったらドール買おうかな?って言ってる人がいて、体力落ちたらドール扱えへんでーって言ってます。 
持ってない人はドールが重いって知らないんですよねぇ。

HHH:
1人以上はもう沼なので3人も5人も変わりませんよ
そのお知り合いが手を出す頃には軽量化されてると良いですね~! 
今のラブドールってそれなりの年齢の方が主な市場なのに、重量があるので伸び悩んでる部分もあると思いますからね…。

Dogg:
僕も5人居ます

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)