初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

irontechの巨乳ボディとrealgirlのjuliaヘッドの組み合わせ最高

 この快楽園は何の書き直しもなく、より多くの方に参考できるために、

そのまま、ここに転載させていただきました。

ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用くださいませ。

https://www.rakuendoll.jp/

ラブドールサロンの参加はこちらへ

https://discord.gg/tuytfP9

原文を追跡したい方はこちらへ

https://discord.com/channels/730615002045874227/817420614523682868/1107961108016402463


HHH:
実はRealGirl製であるJULIAさんヘッドをお迎えしたので軽くレビューをば。 
ボディのレビューはこちら⁠irontechdoll

ハードではなくソフトヘッドに変更してもらいました。 
ソフトにすると植毛やメイクがちょっと弱くなるかも、という事はどのメーカーでも言われると思うんですが 
個人的には問題ないレベルだと思いました。 
確かにメイクは別の方の完成画像を見ても、ソフトの方があっさりしているな~とは思いましたが 
別に気になるレベルでもないかなと。 
全体的な塗装も大変レベルが高いので、濃いメイクにしてってお願いしたらやってくれそうでもありますし。

HHH:
ただソフトにしては若干硬い方かなって思います。 
柔らかいソフトヘッドの代表であるSanhuiとRZRを持っているのでそう感じるだけかも知れませんが
まあそこは大々的にソフトヘッドをオプションにしていないので、無料で変更できることを考えるとお得なオプションですね 
個人的にはハードヘッドは苦手なので、ソフト化をオススメしたい所です。
実在の人間がモデルだけあって、造形もリアルで良いですね! 
お世話 になってる女優さんヘッドが他にもっとあればハマっている所でした…危ないとこだったぜ…! 
目の大きさが左右で違うとこなんて正にリアルで良いですな~
今回お迎えしたIrontechボディ、RealGirlのJULIAヘッド、両方お迎えして大変満足でした

metaloxide:
JULIAヘッド素晴らしいですね。女優ヘッドはやばいですねぇ。好みの女優ヘッドが有れば欲しいですね。 
しかしハードよりソフトの方がキスとかの感触は良さそうですね。

metaloxide:
深田えいみチャンとか波多野結衣チャン出ないかなぁ(ただの個人的趣味w)

ヒカル:
某サイトでR80ヘッド単体で販売しているけど快楽園ではまだですかね?79800円ですが。



快楽園:
@ヒカル ヘッド単品をお気になるですか。
はい。
いま追加しますよ。

快楽園:
http://www.rakuendoll.jp/h-product-detail.html?goods_id=20876845
追加しました

ヒカル:
気になりますが値段が高いですね。10万なら一体で購入した方がいいかも?

HHH:
上下付け睫毛上乗せしてよりJULIAさんぽくなってきた
後悔はJULIAさんおでこ出してる髪型多いのに気付いてなくて良いウィッグが無い…植毛にすれば良かった…!

比べると付け睫毛あるなしでも結構違うなぁ。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)