初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

ついに来ちゃー!!!topsinoのミユちゃん、待ってた!!!

この快楽園は何の書き直しもなく、そのまま、お客様のレビューを素直に転載させていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください
ラブドールサロンはこちらへ
原文を追跡したい方はこちらへ

娘開封と紹介チャンネル
七弐:

ついに来ちゃー!!! 
相変わらず階段上げるのはしんどいですね
前回は1/2を外して上下逆さまで階段上ってしまったので、今回は首側に「上」、足側に「下」と書いてもらいました。 
とりあえず洗って後ほどsinoの方に写真あげます。(Top-SinoのT1なので真新しい情報はないですが)

テル:
@七弐 おめでとうございます(^^) T1が2つですか?

七弐:
@テル ありがとうございます^^ T1D(RRS+)とT1B(RRS)ですね。 T1DはT22と迷った末、T1Bは目閉じたヘッドが欲しかったので。

快楽園:
@七弐 おお、お迎え、おめでとうございます!!

七弐:
@快楽園 今回もありがとうございました!

HHH:
@七弐 お迎えおめでとうございます!! 階段いつも大変ですよね…うちもお迎え時は楽しさ半分、憂鬱半分で過ごしております(笑 T1ヘッドのRRS+あんまり画像上がってないので楽しみにしてます!!

快楽園:
@七弐 こちらこそ、ありがとうございます!

七弐:
@HHH ありがとうございます! 階段ないとこに引越し考えたくなるレベルですねw T1ヘッド人気っぽいので画像も出回ってるかと思ってましたが、そうでもないのですね。

テル:
@七弐 2種類あるのは初めて知りました(^^) 自分も階段ですが、ボディだけとりあえず上げてます笑

metaloxide:
お迎えおめでとうございます! 階段上げ…大変ですよね。 ボックスのまま上げようとしてスタックしている所を発見された苦い思いで…


sinodollチャンネル
七弐:
比較、レビュー的なものだけいくつか... [左] ヘッド:T1D(RRS+メイク) 眉毛と睫毛の植毛:工厂植毛 リップカラー:#1 スキンカラー:ホワイト [右] ヘッド:T1B(RRSメイク) 眉毛と睫毛の植毛:なし リップカラー:#1 スキンカラー:ホワイト 正直あまり違いがわからない(節穴)

ヘッドRRSメイクとボディRRS+メイクの組み合わせ 
(スキンカラー:ホワイト)

七弐:
自立加工:ボルトなし自立 
継ぎ目とか境目みたいなものはわからないですね。 
足首90度に曲げた状態だと肉が余る。

処女膜オプション(?) 
どんなものかと思ってオプション付けてみました。 
白い物体で塞がれている感じ。外にはみ出ている部分を軽く触ってみた感じではペリペリっと本体からはがれそうです。

A.K.I. :
@七弐 自分もどんなものなのかと 
オプション付けてみましたが、 
夜伽の後いじくってたら 
(白いのがちょっと気になったので) 
結構綺麗に剥がれましたよ。 

もう少し目立たない色& 
もう少し奥気味の位置についていたら良かったのですが、 
あからさまに「穴塞いでます!」 
な感じの存在感だったので、 
今後は付けないオプションかな、 
と思いました。

じょうすけ:
処女膜オプション?






评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)