初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

ヨロシク仮面?全メーカー装備希望!!!~~~

この快楽園が何の書き直しもなく、そのまま文章をシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドールサロンはこちらへ
原文を追跡したい方はこちらへ
https://discord.com/channels/730615002045874227/730615002045874231/1113732805675995196

該当仮面は『waxdoll』より開発されてます。
waxdollをお気になる方はぜひぜひ

快楽園:
ラブドラ:
おお!配送用のカバーですか

快楽園:
あるメーカーのカバーですね。

ラブドラ:
傷がつかないので素晴らしいと思います。

HHH:
真面目にめっちゃいいカバーだと思うんですけど マサルさんのヨロシク仮面が頭をよぎる

ラブドラ:
どこかで見たと思ったら、それかw

快楽園:
ヨロシク仮面~~

ラブドラ:
全メーカーこの仮面にしても良いレベルだと思います

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)