初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

初めてのDOLL購入です。アドバイスお願いします。

TAKU:

初めまして、
質問失礼します
初めてのDOLL購入です。
主な用途はコスプレしての実践です。
フルシリコンは弾力性などの面で実践向きではないでしょうか?
ラブドラチャンネルでMLW 26万フルシリコン胸はやわらかいがお尻は固めとありました
ボディは石膏のようなイメージですか?
唇、太ももなどはいかがでしょうか? 
このへんで、1か月くらい悩んでます。。
Art 45万フルシリコン 身長、体重は理想。初心者には高い? 買い替えないなら逆にアリか??
MLW 26万フルシリコン 実践向き?唇、ふとももの柔らかさ?
RealGirl MLWのハイブリッド コスプレの色移り対策 自分には無理かも。。布団に油がつくのも気になる。
ヘッド的にはSHEDoll YearnDOllが好み
Cカップくらいのスレンダーな158cmくらいが好み
アドバイス頂けると助かります!

metaloxide:

現状のドール事情だと、コスト面以外でTPEを選択する必要は無いかと思います。TPEは所謂オナホールの素材で、シリコンはそれよりは硬いというだけで、石膏のように硬いという事は有りません。しかも最新のシリコンドールは柔らかくなっており、乳や尻をオプションでさらに柔らかに出来たりします。

私自身は、TPEコピードール、FUDOLLハイブリッドと買って、やはりフルシリコンが欲しくなり3人目をお迎えする事になったので、最初からお気に入りのフルシリコンをオススメします。ドール個別の質問は各スレでオーナー様に質問すれば細かく教えてもらえると思いますよ。

HHH:

初めましてー!ようこそ沼への案内所へ
コスプレが主な用途でしたらシリコンをオススメします。
まず色移りしにくいのがメリットです。
TPEはブリードもシリコンより多いので、服に付いたり布団に付いたり…洗浄等メンテも多く必要です。
また、実践もシリコンで全然大丈夫です。うちは全員シリコンですが実践で困ったことはありません。
挿入口が狭いっていうドール全体的な問題はありますが、そこは自分で広げるなどで解決できます。
気になるシリコンの柔らかさですが、大雑把に言って値段が高くなるメーカーほど柔らかいという認識で問題ないです。
Art、Topsino、RZR、この辺はどれを買っても後悔しません。
それ以下の値段帯でも、石膏っていうイメージは全然ありませんし、ヘッドをソフトシリコンにすれば口唇も柔らかくなります。
太ももはメーカーによりけりです。太ももを柔らかくするオプションがあるメーカーもあります。
リアルな女性のようにたぷたぷに柔らかくはないです、筋肉って感じだと思っておくと良いです。
太ももが柔らかいのは所持するメーカーだとTopsinoです。太もも柔らかオプションのSanhuiとか。

TAKU:

metaloxideさん
レスありがとうございます
現状のドール事情などや体験談など非常に参考になりました。
もっと早く聞けばよかったです。
お話を伺い迷いが吹っ切れました。フルシリコン一択です!

七弐:

MLWのシリコンボディの腕を指でつまんでみた動画です。柔らかさの参考になれば。
おっぱい以外はおしりも含めて全身ほぼ同程度の柔らかさです。
(課金しないと短い動画でもアップできないっぽいので、youtubeにアップしました)

TAKU:

HHHさん、
レスありがとうございます
フルシリコンに決めたところでした。
実践で困らない、メンテフリー やはりフルシリコン一択ですね
柔らかさは価格に比例する。なるほど~ 
最初にArtを買って、ヘッドを追加がコスパがいいのかと感じ始めました。
ポチるのに勇気がいりますが、、

TAKU:

七弐さん、
動画のUPお手数おかけしました。
ありがとうございます!
MLW思ったより全然柔らかいのですね。
高価格のものを触ると違うのかもしれませんが、

HHH:

最初にArtを選択されてヘッドを追加するのであれば、接続部の経を確認しておくと良いですよ。
Artは独自の接続部のボディと、M16っていう汎用性のあるボディが選べますので。
また、他のメーカーのヘッドを合わせる場合は、肌色の差があることも承知して下さい。
他メーカーは接続部がM16が多いので接続部汎用ボディが良いですね。

肌については、値段が高いほど触り心地も良いですね。
Art、RZRはツルツルスベスベ。Topsinoはスベスベですが人肌っぽく少しだけ凹凸あり。この3社は他メーカーがただシリコンがスベスベなのに対し、ちょっとヒタっと人肌のような感触がありますね。皮膚っぽいと言うか。 (編集済)

HHH:

あ、シリコンも柔らかければ柔らかいほど色移りはしやすくなります。
TPEでもシリコンでも、真っ黒や濃い色の衣装は安物を買わないなどで対処していくことになります。
まあシリコンの色移りは定着しにくいので、落ちやすくはあるのですが。

TAKU:

おっと、接続部注意が必要ですね!ありがとうございます
画像のA9ヘッド気になってきました
乳輪カラー、乳輪サイズなど微妙で、ムズイですね。。
宣材写真がどれなのか。。。

HHH:

ある程度の候補を絞れば、細かい部分は代理店に問い合わせたら対応してもらえますよ~。
候補の完成写真を取り寄せてもらうのがオススメです!
可能であれば同じボディを違う個体で何枚か貰うといいですね。ライトの差異もあって色が違って見えるので。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)