初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

fudoll新作のJ024ヘッドが届きました!

この快楽園は何の書き直しもなく、ここにシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドールサロン参加はこちらへ
原文追跡したい方はこちらへ

あるある:
FUDOLLの最新作ヘッドNo.24が届きましたので簡単にレビューします。 
FUDOLL初のオーラル可能口開閉式軟質ヘッドでヘッドの大きさは14ヘッド(MIYUKI)等と同じくらいです。 
ヘッドの硬さは自分が今まで実際扱ったシリコンヘッドの中では Sanhui>ART>FUDOLL>TOPSINOの順番位の柔らかさかなぁと体感では思います。 
今回提供頂いたヘッドはノーマルメイク仕様(眉毛&上下睫毛植毛)です。 
上睫毛は植毛の量がちょっと少ないですが軟質なので植毛は簡単に抜けてしまうので、上睫毛のみ初めから張るタイプに変えるか自身でつけまを付けるのを推奨します。

口閉じ
口開き

あーん

舌は一体式なので前に出してベー
はできません。

あるある:
眼球変更したときのイメージです。 
FUDOLLで追加オプションでグレー&ブラウンの職人眼球仕様も選択できますので料金等詳しくは楽園ドール(各種代理店)にお問い合わせ
黒猫Abby:
軟質シリコンヘッドでこのクオリティ、硬質ヘッドと遜色ない仕上がりですね。眼球の追加オプション魅力的です。印象変わりますね!

あるある:
このグレーとブラウン眼球はそれぞれ12ヘッドと19ヘッド注文した時にオーダーしたやつです。
そんなに高くないのでこの眼球はオプションで追加購入しておくのをお勧めします!ノーマルとは全然綺麗さが違いますので。
軟質のデメリットはやっぱり植毛が抜けやすいという点ですね
眼球交換時気を付けないとすぐ抜けますし、視線移動でも睫毛に触れると抜けたりします 
ヘッドの口の構造仕様は以前お話しした予想通りBezlyaのあの子と全く同じでした! 
おはだけうえでぃんぐ
黒猫Abby:
@あるある 睫毛抜けやすいとしても、軟質のアドバンテージは高いので抜けた際の対応を考えておいた方が良さそうですね
だんだんとお迎え時の眼球交換が必須オプションになろうとしてますね。全てのヘッドで口稼働と眼球opが標準オプションになっていただきたいです

あるある:
〆のおっぱい

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)