rzrdollなりの高級感は素晴らしいですね。

この快楽園が何の書き直しもなく、そのまま、原文をここに転載させていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ドールサロンの参加はこちらへ
原文を追跡したい方はこちらへ

快楽園:
rzrdollなりの高級感は素晴らしいですね。

ラブドラ:
これぞRZRって感じですね

快楽園:
そうですね。
顔を見なくても、間違いなく美人~

これがrzrdollですね

metaloxide:
女優さんみたい。こんな子が家にいたらいいなぁ。

HHH:
ななじゅうごまんえんでかえますよ

metaloxide:
高いけどその価値はありますね。

HHH:
真夏にレビュー予定です(ボソ

metaloxide:
いや、また家族増えるんかーい。 (いつか遊びに行きたいw)

HHH:

metaloxide:
6人目ぐらいでしたっけ? 全員裸にして同時プレイとかすごい絵面になりそう。

ゆうぼう:
おお〜!あの最新RZRをお迎え予定とは
でもレビューしていただけると有難いです

HHH:
ほんとにそろそろ手放す娘を考えないと…つらい
今でもやろうと思えば同時プレイは出来ますけど、結局面倒なのでやりませんよ~。 
と言うか3Pは何回かしたことあるのでドールではいいかな…(笑

HHH:
既に何名か買った人知ってるので、私より先にレビューあると思いますよ

ゆうぼう:
そうだったんですね!
当面先ですが、RZRかTopsinoのRRS+を迎えようかと考えていますので、まずは先に購入された方のレビューが投稿されれば参考にしてみます

metaloxide:
3Pについてもレビューを! www (流石に無い)

HHH:
ノーマル版ならたぶん今月中にお迎えする方もおられるかと思います。 
DX版は納期長くて3ヶ月コースなので真夏になりそうです

HHH:
女の子二人いるとエロさって無くなるんですよねー。わいわいしちゃうって言うか…。 
男二人の3Pの方がエロいと思います。こっちはしたことないんで想像ですけど(笑

metaloxide:
ぬぬぬ、すごい世界だ。 
おうち帰ったらドールちゃんと3Pしちゃおっと。

ゆうぼう:
なるほど、でもDX版は注文が殺到してるのでしょうねぇ〜 
それてDX版が見たいので真夏までお待ちします

leoniki:
RRS+所持していますが、RZRのボディより良かったですね 
いうて2年前に購入したRZRよりはの話なのでデラックス版はRRS+を超えてはいそうですが、肌のリアルさ耐久性はRRS+が自分の中では1番ですね

ゆうぼう:
ご教示ありがとうございます。 
僕はTopsinoは2年前の塗装が弱いRRS時代を所有しているだけなので、RRS+に関して勉強になります。 
耐久性と肌のリアルさは大事なんですが、僕はボディスタイルと胸の柔らかさを重視てしまう為、RZRに興味を持ちました。 
とは言えボディスタイル関しましてはTopsinoの方が好きで所有している159cm(G)や160cm(H)に興味があります。
でもお迎えするのは当面先になるので、その時にまた情報を集める所存です。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)