初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

この快楽園は何の書き直しもなく、そのまま文章をシェアさせていただきました。
ドールをお迎えるなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドールサロンはこちらへ
https://discord.gg/tuytfP9

HHH:
【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定
TPEがどんなもんなのかとトルソを某公式を謳うショップで年始在庫品を36000円で購入してみたんですが、軽く触ってみたら即断即決で倉庫行き確定です。 
やっぱりシリコンに慣れてるとブリードがもう無理。お迎え時にブリード出てるシリコンは平気なのに、TPEのブリードはなぜか不快
TPEの利点は柔らかいって事ですが、このトルソはおっぱい硬い。土台っぽい硬いモノが奥に感じておっぱいかしら?って感触。なんか爛れてるし。乳首も穴空いてるし。
https://cdn.discordapp.com/attachments/755797809898455091/1116931793921257552/IMG_2018.mov (裸のビデオなので、URL先をご利用ください。)
TPEヘッド。
これは良いと思います。TPEはもっと造形甘いイメージがありましたが、これならメイクするの好きな方は楽しめるのでは
https://cdn.discordapp.com/attachments/755797809898455091/1116932284092780664/IMG_2017.mov
いつもみたいに動画の音消したり容量削ったりしてないあたりでやる気の無さが伝わるかと思われます
そもそもちゃんとしたメーカーなのかしら。コピー? 
まぁ分かりませんが、勉強代が安く済んで良かったです

HHH:
もし欲しい方いればDM下さい。送料だけ負担してもらえれば差し上げます。

じょうすけ:
5万くらいのいいシリコントルソーて無いんですかね?
もち巨乳限定
ヘッドなくてもOK

metaloxide:
@HHH うーん、コレは状態悪いですね。 
FUDOLLのTPEがありますが、ブリードほとんど無いんですよね。

HHH:
@じょうすけ シリコンはトルソボディだけでも10万以上するイメージですね。 
このTPEも年始に見た時は六万くらいでしたね。

HHH:
@metaloxide TPEの話聞いてるとコピーやらは抜きにしても、メーカーによって全然ちがうのかなぁと思いました
このトルソが正規品だとしたら、ブリード抑えるために硬くしてるのは分かりますけど、その割にはブリードあるな…って感じですね。
これでブリード少ないのだとしたら私はやっぱりシリコン一択ですね〜。

syouhui:
@HHH 褐色肌ですか?なんか新品とは思えない程に肌荒れしてますね。おっぱいのレポは参考になります。ところで肝心なあそこの柔らかさはどうでしょうか?一部のシリコンドールは入口が狭いとか硬いとかで実践不可能なのがあるとたまに聞きますが、TPEドールではそもそもあそこが狭いロリドール除いてはホールが硬いとか狭いとかは聞いたことないもので。指先での感触だけでも良いのでシリコンドールとの違いをレポして頂けると参考になります。

HHH:
@syouhui このトルソに関しては特に中が柔らかいって感じでも無かったですね。オナホの方が良い感じの柔らかさだと思います。まぁ指の感覚なので感想としては薄いですけど。 
穴は狭い気がしますね。
シリコンみたいに異物感は無い入り口なのでまぁ実践は問題ないのかな? シリコンのよく言われる入り口が狭い問題は、補強のために硬いシリコンの輪がある感じなのが痛いんですよね〜

HHH:
こちら嫁ぎ先決まりました〜ありがとうございます

metaloxide:
@HHH 電撃離婚w

HHH:
ビビッと来なかったんで仕方ない

metaloxide:
@HHH 懐かしいw

HHH:
嫁ぎ先決まったので梱包の用意してたら気付きましたが、TPEのブリードって粘土とかの指にまとわりつくギトギト油と似てるから不快なんですな
シリコンのブリードはまだサラサラの油って感じで指に残らないから気にならないのか〜。 
ちゃんとしたメーカーのTPEはまた違ったブリードなんでしょうか?

じょうすけ:
@metaloxide 松◯聖子?

metaloxide:
@HHH コピードールのTPEは臭いしギトギトでしたね。 
Fudollのブリードは余り残らないような気がします。

HHH:
なるほど〜ありがとうございます。 
臭いは気にならないのですが、アダルトグッズの方も同じくギトギト系だったので可塑剤の質とかなんでしょうかね〜

评论

此博客中的热门博文

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)