初心者向け:ラブドールの購入前の話し

图片
初心者向け:ラブドールの購入前の話し     娃娃を購入する前に、いっぱいのブランドによって目が回るかもしれません。 今までに、多くのブランドを生み出しています。そのため、購入する前には各ブランドの特徴とメリット等をご存じした方をおすすめします。 まず、おすすめの三つのブランドを紹介しましょう。 sino【実践向け·高品質】 myloliwaifu【ロリ系·低身長】 Mozu【アニメドール·小型ラブドール】 そのあと、他のブランドを別々紹介します。 ブランド 値段 特徴 Art doll 37-45万円 軽量、ROS機能は業界トップ 蛍火日記 35-38万円 JK&2.5次元、メイク 精良 RZRdoll 55-60 万円 長い納期、シリコンドール 業界トップ SHEdoll 14-25 万円 可愛い系、フリー関節の経験豊富 Fanreal doll 37-43万円 ボディスタイルは本物のように設計、欧米系 Sanhuidoll 15-40 万円 いっぱいのボディ選択肢、 2.5次元 realgirl 10-25 万円 品種が たくさんある sino 【 実践向け·高品質 · シリコンドール · 30万ー40万 】   sino戦闘機 軽量化ボディ    2008年に創業した中国のラブドールメーカー、Sinoは高品質のシリコン製ドールの製造と販売を行っています。高級ラインの「 Top-Sino 」ブランドも展開し、 AV女優 ・天使もえとのコラボレーションドールを発売し、話題を呼びました。ま

artdollのお迎えは後悔はしない~

この快楽園が何の書き直しもなく、そのまま文章をシェアさせていただきました。
ドールのお迎えなら、ぜひ、この快楽園をご利用ください。
ラブドールサロンはこちらへ

七弐:
ドール歴数カ月の初心者によるArtのA9ちゃんのレビュー書かせていただきます。
さすがは人気メーカーということで、既に他の方々がレビューされているように全体的なクオリティは高いかと思います。
トータルの満足度が高いことは前提として、他メーカーと比較して特に違いが大きいところを中心に触れていきます。
(所有しているTop-Sino 164cm、MLW145cmを比較対象としています。)
ヘッドは所有しているMLW(硬めシリコン)やTop-Sinoより柔らかく、オーラルプレイ可能で少し口を開いた状態がデフォルトになっています。
開閉具合の固定はできませんでしたが、「開閉機能有り」のオプションなら固定できるのでしょうかね?
また、ヘッドを左右に回すときに首も一緒に回る機構はよいと思いました。
(最初ヘッドが回らずとまどいましたが... )
体型が近いTop-Sino 164cm Ecup(ホワイト)との比較です。
体重計がないので体感ですが、Top-Sinoの164cmより5kgは軽く、MLWの145cmと同じくらいかやや重いくらいの感覚です。
上半身は軽く感じ、太ももがご立派な分、腰から太ももあたりに重さを感じます。
ボディバランスに関して、Artdollの方は特に違和感感じず問題ないと思います。 
Top-Sinoの方は単体で見ても腕が短い印象を受けますが、比較するとやはり短いです。そして太い。
乳首の塗装について、ArtとMLWは塗装が甘く、下地の白が見えてしまっているのでここは改善いただきたいです。 
Top-Sinoは下地が見えるということはないですが、コーティング?されてテカっているのでこれはこれでイマイチな気がしますが...
手については、MLWとTop-Sinoの中間くらいで、柔らかさと耐久性のバランスが良いかと思いました。 
(Top-Sinoはハードハンドで破損はしにくいと思いますが固い、MLWは華奢で触り心地はいいが破損が心配)
最後に足について、この子はボルトなし自立と思われ、事前に連絡いただいていましたがかかと付近を損傷しています。
 寝かせたり座らせたりしたときに床に当たる位置であり、骨格(足のプレート)もちょうどその位置にあるので骨格と床に挟まれて損傷しやすいものと思われます。 
(この子に関しては、緩衝材で保護されていたとはいえ、たびたびの輸送でダメージの蓄積が早かったのだと思います) 
ボルトなし自立を選択する場合は、この点の扱いに注意した方がよさそうです。

七弐:
以上です。 店主さん、サンプルお貸しいただきありがとうございました
Artから好みのヘッドが出たら迷わず買ってしまいそうです


评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)