初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

2023年7月 sinodoll 162cm S30C Report

2023年7月 sinodoll 162cm S30C Report

今回購入したタイプはsinodoll 162cm S30C
sinodoll 162cm、S30シリーズは中古1体、ヘッドS30B1つ、NEW4体になりますが今回は中
古ボディ1体を省いたレポートになります。
最初のsinodollは2020年11月29日到着。
今の製造からすると、ボディの造形は親指の形状が薄く人形のイメージ。
パーテーションラインは一定の段差があり、新旧共に見た目はあまり変わらず。
新しいタイプは親指の造形がかなりよくなりました。
ボディメイクは2020年版だとブリード感が無くサラサラのまま。
ただし着せ替えで擦れる所はメイク膜が薄くなり、やがて落ちて無くなってしまう。 
2022年2体、2023年1体のリアルメイクは2020年のような膜は全く感じられないメイク技術に
見えます。
そのかわりにブリードは結構出ます。
陰部造形に関しては、2020年は上付きで形状も実践メインな作りの為、リアル感よりも実践には
非常に適した作りで、挿入はホール入り口が縦長で寝かせた状態でも問題のない体位の実践向き
でした。
2022年は陰部の位置が少し下がり、リアル感を出す為か2020年タイプよりさらに穴が小さくな
り、よりリアルタイプに近づいた為に寝かせた体位では実践向きにはホール口が下すぎて少し不
向きな感じ。
2023年タイプも陰部ホールの位置は変わってはいないように見受けられる。 しかし、陰部周りの造形作り込みは細かくなって見た目は2022年よりもかなり作り込まれてい
る。
実践すると、恐らく造形塗装は落ちていくと思われます。
ボディに関しては、乳房の形状、位置、触り心地、乳首の向き等完成度は高いと感じます。
勿論本物の乳房にはどんなドールも柔らかさは叶いませんけど、よく頑張っています。
ボディバランスに関しては、胴が短く足は長い造形ですが、理想的体型は人それぞれだから、せっ
かく買うなら多少現実離れした今の方がいいように思います。
162cmは購入した4体全て、自立ボルト仕様です。
配送時はいつも自立ボルトは装着した状態で到達していましたが、今回は踵の裏の体重が一番掛
かるボルトのみ両足から抜かれて足の裏のシリコンと梱包材の伱間に入れた状態でした。
自立させた状態での運搬だと、下手したら足の裏シリコンが破損する所でした。
何故今回だけわざわざ両足の踵のボルトをわざわざ抜いたのか疑問が残りました。
ボディの首の長さに関して、2020年タイプは首のバランスは少し長め。
2022、2023年タイプは修正されたようで、少し短くなったようです。
その分身長は小さくなったかも知れないです。
左:2020年12月到着
中:2022年8月到着
右:2022年12月到着
全て162cm、S30ボディメイク仕様、自立ボルトあり
ヘッドに関しては S30には2020年頃、歯も舌も無かったのが、2022年夏は歯が上下に、冬には
舌も装着され、2023年の今回購入した S30Cは歯や舌があり、しかも柔らかくなってきていま
す。
S30Bは中古でヘッドを購入しました。
このS30Bは歯が上だけあり、上の歯が少し見えるデザインですが、現在どのように進化している
のかはsinodollからの発表等情報が無いのでわかりません。
sinodollの製品に言いたいことは、リニューアルする場合、ボディやヘッドのどこをリニューアル
し、いつから販売か全くわかりません。
詳しい情報を代理店側に伝えて情報公開しなければ、代理店側や購入者側も知らなかった事態に
なります。
S30ヘッドいちばんお気に入りで可愛い造形だからこそ買い続けて来ました。
しかし2020年バージョンがいちばんのお気に入りです。
型枠の劣化もある為変わらないのは無理と思いますので、リニューアルする前のバージョンが欲し
いと思うオーナーは居ますから、特に大きく変わる時には発表して欲しいです。
まだ新しいドールは骨格の問題は無いですが、腕を動かすと肘関節が緩んでしまい保持出来なくな
る問題や、右肩関節の凹金具の破損、股関節の溶接破断破損があり、個人では対応仕切れない場
合があります。
そんな時にsinodoll認定の修理工場が日本国内にあれば!と思います。
実践しての陰部破損は修理不可でも良いのですが、関節の緩み、破損補修は場所で修理日数と費
用の目安で出来ると本当に嬉しいアフターサービスになります。
壊れて買い直す考えなら、企業が作る理念は消費さえして買い直せば良いのであれば購入者には
性人形としての劣化なら新規買い直しの意味は分かる。
着せ替えて撮影したり飾ってポージングさせて見て楽しむ場合には、骨格緩みの修理が出来るメ
ンテナンス性や緩みにくい関節等、本来なら買ってもらう事と逆ですが、メンテナンスでもしっ
かり修理して利益があれば、性的外の使い方なら今後の基本理念も変わる気がします。
sinodollに望むことは、他社にはシームレスがあるのにsinodollは一番人気ボディとヘッドのシー
ムレス化は予定が全く無いのが残念。 期待の膨らむ確かな企業なのは間違い無いので、今後はリアル系とSEX系に分けるのもありかも
知れない。
今回こうしてレポートを書かせて頂きましたが、今後も買い続けて行きたいメーカーだと更に再
確認した次第です。
最後に、今回購入したのは
162cm、S30C
ヘッドは蝋人形メイク
ボディはリアルメイク、自立ボルトあり。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)