初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

8.12~8.18日本初めての自由旅行

日本語学部の卒業生として、ずっと日本を見に行きたかったです。

また日本向けのドール業者として、ずっと日本のお客様たちを会いたかったです。😳 

やっとコロナが終わり、今度は日本に行けるようになりました。8月11日の予定だったですが、飛行機が飛べなかったため、結局一日遅れ、8月12日に入国となりました。

😁友人が大阪に住んでるので、今度は大阪に泊まることにしました。前にも日本に行ったことがありますが、流石に会社旅行だったので、ずっとホテルにいて、本の日本を見られなくて、今度飛行機を降りたとたん、もう中日の違いを感じました。日本の町がは中国と全然違います。穏やかな感じで、気持ちいいですね。

日本に初めて食べたご飯は梅田の鰻丼でした。ちょっと甘い感じだった、お気に入りました。😚自分が四川人ですが、実に辛いものに弱くて、普通は全然辛いものを食べなく、このやや甘い味が好きです。

その後、車で友人の箕面にある家に行き、翌日(8月13日)に箕面公園を見に行きました。
箕面公園は遠くはないため、朝から歩いて行きました。綺麗な町ですね。ここに住むと、心も穏やかになるだろう。
箕面公園に撮った写真です。😱😱😱やばい、ここは綺麗ですね。でも、大きくて、疲れやすいですね。元も歩いてきたですから。
夜にはaotanさん・ドラジマさんまた友人二人、合わせて五人が大阪の阪急大阪梅田駅の近くに一緒に焼肉を食べました。

美味しくて、大変満足でした。aotanさんから土産を貰いました。これも美味しかったです。
ちょうど大阪は台風が来るので、8月14日に東京に行きました。ラブドラさん・ひよさん・もいさんがいろいろ案内してくれて、大変助かりました。
秋葉原のエムズにも行きました。😳😳😳
初めて、ドールが正々堂々に展示されてるとは、中国には、なかなか見られない風景ですね。ドール業者としては、大変嬉しいです。o(^▽^)o
その後、またオリエントのショールームにも行きました。オリエントの店主さんと工場長さんはみんな優しいですね。
ここにオリエントのドールが一般置いてます。綺麗なショールームですね。😜😜😜羨ましいです。ついつい、写真も撮りました。
夜に、もいさんが事情で離れましたが、みんな合流に来ました。これで、るみなすさん、バラッツさん、じょうすけさん、なしわるさん、ひよさん、ねむたんさん、ラブドラさん七人、こちらは三人、総計10人ですね。会食が大変楽しかったですね。
ひよどらとバツドラさんと三人で写真も撮りました。
8月15日にまた千葉県のショールームにも行きました。ドールがいっぱい😯😯😯ドールショールームが素晴らしいですね。娘をお迎える前に、ぜひ、ドールを確認したい方は、お勧めです。
残念な話ですが、大阪に帰り、池田の日中友好協会も訪ねに行きたく、大阪の多くの方にも会いたくて、台風で高速が通行止め、ほとんどの時間が無駄遣いとなってしました。
最後の時間には、友人の誘いで、京都を遊びに行きました。短い日本旅行はこれで終わりました。次回、また紅葉の季節に日本に行きたいですね。
実に、昔も日本に旅行に行ったことがありますが、会社旅行だったので、ずっとホテルに住んでます。なので、あっちこっちに行かなくて、日本と中国の建物はそんなに違いはなく、言葉が通じるなら、一緒じゃと簡単に思ってしまいました。

今度の旅行は本当にいろいろ勉強になりました。次回の旅行は楽しみですね。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)