初心者向け:ラブドールお迎え準備?(2024版)

图片
初心者向け:ラブドールお迎え準備? (2024版) この記事では、 【開封について】 【セックス時の注意点】 【ラブドール洗い方】 【ラブドールの保管】 四つの部分に分けて、ラブドールの使い方を説明します。 では、始めましょう。😁😁😁

Topsinoの新品RRS+ボディの塗装膜が剥がれまして修復しました




名なし2023:
Topsinoの新品RRS+ボディの塗装膜が剥がれまして修復しました。
薬品につきましては店主さんにご相談してメーカーから取り寄せて頂きました。
Topsinoの塗装につきましてはシリコンの上に薄い皮を貼って着色してあるイメージで、皮が剥がれてしまうとシリコンがむき出しになります。
薬品で同様の皮を生成する事は出来ないのですが、剥がれてしまった所が広がってしまうのを防いだり、肌荒れ初期のガサツキを止めたりは出来ました。 仕上がりイメージとしましては接着剤で膜を作ってしまう感じです。
薬品を塗って仕上がりが汚くなるのではないかと心配していましたが、ベビーパウダーをかけると驚くほどに目立たなく綺麗になりました。 
因みにベビーパウダーをかけてない状態では接着剤を塗った様なピカピカの状態です(笑) 私の場合は取り敢えず試しに一度塗った程度ですが重ね塗りも有効かもしれません。
薬品1と2を一対一で混ぜると硬化する様です。
2時間乾燥させベビーパウダーをかけ、24時間後に患部を触っても傷が酷くなる気配はありませんので成功した様です。
私の場合は肌の耐久性も分からず初期の肌荒れ状態を触り続けてベロンと剥がれた状態にしてしまい泣きましたが、僅かなガサツキを見つけた初期段階で補修される事をオススメします。

ラブドラ:
治ってよかったです。 でもsinoの塗装の耐久性は問題ありそうですね
他のオーナー様でも同じトラブルで困ってる方が居ないか心配ですね

名なし2023:
ありがとうございます。 そんなに衣類を擦ったつもりはないのですが、強く当たってしまったのかもしれません。 スプレーで塗装しただけのドールちゃんだとこんな事は起こらないと思うのですが、リアルさを追求した弊害かもしれないですね。

ラブドラ:
手触りなどをリアルにするために凹凸をつけている弊害だと思います。塗装がしっかり定着しない子も現れてしまったのだと思います。以前バージョンでも同じことがあって改良してからトラブルはなくなって居たのですがRRS +でこれは困りますね。
ちなみにボディいつ頃お迎えした、サイズはどれでしょうか?

名なし2023:
お迎えは今年の5月末ですね。 164のEカップボディです。 お迎え初日の出来事だったので定着してなかったのかもしれないですね。

ラブドラ:
書き込んでいただきありがとうございます。最近は塗装剥がれトラブルは聞いてなかったので色々情報を集めてみます

名なし2023:
店主さんの方から情報共有の依頼がありまして書き込みました。

ラブドラ:
店主流石です

ばっき:
私も同じ時期でのお迎えでしたが、特に触った覚えのない足首あたりで塗装剥がれが出てますね。

评论

此博客中的热门博文

【悲報】TPEお迎えしてみたけど倉庫行き確定

やっぱりつむり目良いですね。

120cmシリコンボディ+GD36-2来ました(waxdoll)